まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 7 チョコ 36 キス 135928


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日はあっという間に時間が過ぎちゃった。

明日からまた4日間がんはるp(^_^)q

そしたら待ちに待った福井初日で侑李に逢えるから!!

今週はウキウキワクワク過ごせそうでーす
(*^^*)v

今日ね、また新たなお友達に北海道のチケットお声かけてもらったんだけど。。
いろいろ交通手段とか考えたけどどうしても開演時間までに着きそうにないので諦めたT^T
すごく行きたかったけど。。
でもお声かけてもらえただけで侑李との縁をまた強く感じた!!

誰か私の求めている大阪、三重、横浜のチケットお声かけしてくれないかなぁ。。なーんて微かな希望をもってます。

いい夢みようね☆☆

侑李大好き。。
コメントを書く


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

やっぱり0時まわって帰ってきた!!

気の合うママ友との飲み会は本当に楽しくてじかんを忘れちゃう。

シャワーも浴びたし明日早いので寝ます!

夢で逢いたいなぁ。。

侑李大好き。。
コメントを書く