まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 25 チョコ 40 キス 130199


飲み会いってきまーす!!
コメントを書く


今、大阪すごいことになってる。

雨風雷でめっちゃ怖い???

洗濯物取り入れるのもう少し遅かったらずぶ濡れだった……

今日は息子も娘もお家にいてよかった!!
息子珍しくお昼までだったんだぁ。
コメントを書く


おはようございます^ ^

息子を送り出してから今まで2時間も昨日のMステリピリピしちゃってた笑
もう侑李が可愛くてかっこよくて、もっともっとって止まらなくて。。

今日の夜は息子の中学の時のママ友との飲み会♪♪
いつも午前様になっちゃうくらい話が止まらないよく喋る楽しいメンバー!!
久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみ!!

だから今からやらなきゃいけないことチャチャと済ませなきゃ!!

その後はまた可愛くてかっこいい侑李リピリピに戻る予定笑

今日も笑顔で幸せな1日を過ごそうね(o^^o)

侑李大好き。。



コメントを書く