まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 27 チョコ 40 キス 130201


今から開場やね!!

いよいよ福井2日目始まるね♪♪

今日も笑顔と愛溢れる素敵なライブになりますように☆彡

体調に気を付けてけがしないように頑張ってねp(^_^)q

遠く大阪よりライブの成功を祈っています☆☆
コメントを書く


おはようございます^ ^

昨日の幸せな想いで胸いっぱいの朝です!!

今日からまた現実世界。

息子っちのお弁当とおにぎりを作って起きてくるのを待ってます!!

息子っちがお出かけしたらもう少しだけ眠ろう。

昨日の余韻どっぷり浸るのはそのあと。

侑李・JUMPのみんな、今日の体調には気を付けて最高に楽しくて幸せで素敵な時間を過ごしてね^_−☆

侑李大好き。。
JUMPのみんな大好き。。






コメントを書く


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日はとっても幸せで素敵な時間でした。

そして、お家に帰って現実の世界は息子の大量の洗濯物をお洗濯して干してシャワーして今です。

明日も早起きだから早く寝なきゃ!!

今日は素敵な夢みれるかな!?
コメントを書く