まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 71 チョコ 35 キス 133344


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

やっと5連休に入りました!!

明日は侑李に逢える☆
JUMPに逢える☆

ツアー初日、幸せな時間を過ごせますように
☆彡

侑李大好き。。

今日はドキドキして眠れないかも笑
コメントを書く


グッズ代行してくれるお友達がいたの
(*>ω<*)
だから福井初日ペンライト振れまーす
(*^^*)v
そしてタオルまわせ!?!?まーす笑
(*^^*)v

コメントを書く


おはようございます^ ^

今日お仕事頑張ったら明日からお盆休み♪♪

そして明日は待ちに待った侑李との再会☆

今から胸がいっぱいで大変だけど、どうにか今日を過ごさなければ笑

明日は今日まで合宿の娘との参戦なので座れる電車探したら着くのお昼過ぎちゃうからグッズ買えないかも。。

ペンライトとタオルだけでも買えたらいいけど持ってなかったら買えなかったんだ。と思って笑

他のグッズは大阪のプレ販で買う予定!!

10周年の記念だからめっちゃ買いそう笑

ではお仕事頑張ってきまーす(*^^*)v

侑李大好き。。
コメントを書く