まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 15 チョコ 67 キス 132094


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日の息子の高校入学説明会で校長先生と卒業生がためになる話をしてくださって、私まで頑張ろう!!って思っちゃった笑
これから自分に意味ある毎日をすごしたい!!
次、ゆうりに逢った時に恥ずかしくない私で逢いたい!!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん感じた楽しい1日でしたか!?
ぐっすり眠って身体を休めてあげてね
^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く


おはようございます^ ^

今日の大阪もとっても良いお天気で気持ちいいです!!
めっちゃ寒いけどね。。

もう朝一でゆうちょとコンビニ行ってきた笑
平日休みだと貴重だからめっちゃ動けちゃう(*>ω<*)
今からお片付けしたら、あっと言う間にお出掛けの時間になるかな。。

今日も小さな幸せたくさん感じながら笑顔で頑張ろうねp(^_^)q

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

明日はお休み♪♪

あーゆうりと私しかいない世界に行きたい。

私が何しようと関係ないだろぉーー←私のことが異常にきになる女の人がいるらしい

もうそっとしといて。

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん気付けましたか!?
笑顔いっぱいの楽しい1日でしたか!?
ぐっすり眠って疲れをとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く