まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 11 チョコ 43 キス 126047


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日はお買い物に行って、ツムツムしてお昼寝してた笑
ゆっくり身体休めた!!

明日は知念会in京都なので寝ます!!

いっぱいみんなでゆうり話してくるよ!!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ぐっすり眠って疲れをとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

やっとお休み(*>ω<*)

明日は息子のお弁当作らなきゃいけなくなったから少し早起き!!
そして食材のお買い物!!
あとは知念会の準備と身体休める時間にする^ ^

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで疲れをとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く