まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 44 チョコ 52 キス 122691


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

もうすぐ3連休が終わっちゃう。
あっという間だったなぁー。
でもお仕事してるからこそお休みが貴重な時間になるから、明日からも頑張ってお仕事しよう!!

ゆうり今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん起こりましたか!?
笑顔で楽しい1日でしたか!?
ぐっすり眠って身体を休めてあげてね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡

ゆうりにあいたいなぁ。。



コメントを書く


こんにちは^ ^

今日の大阪もとっても良いお天気で気持ちいいよ!!

今日は朝からお片付け頑張った(*^^*)v
それからファンション誌も読んだ!!
充実した休日♪♪
あとゆうりがそばにいてくれたら。。

ただただゆうりにあいたい。。

ゆうり、今日も小さな幸せたくさん感じながら、笑顔で楽しもうね♪♪

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡

ゆうりだけをだいすき!!
コメントを書く