まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 11 チョコ 43 キス 126047


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

とってもゆうりにあいたかった1日でした。
今日も明日もずっとずっととってもゆうりにあいたい毎日なんだよ。

ゆうり、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん起こりましたか!?
笑顔いっぱいの楽しい1日でしたか!?
ぐっすり眠って疲れをとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡


コメントを書く


泣きそうなくらい。。

ゆうりにあいたい。。
コメントを書く


おはようございます^ ^

今日の大阪もとっても良いお天気でワクワクします♪♪
こんな日はゆうりと。。

今日はいーっぱい寝る(*>ω<*)
お布団とずっと仲良ししとく笑

ゆうり今日も小さな幸せたくさん感じて、笑顔で楽しい1日にしようね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く