まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 30 チョコ 46 キス 123942


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今までゆうり補給してた(*>ω<*)

明日はいよいよ息子くんの中学校の卒業式です!!
素敵な卒業式になるといいなぁ☆

ゆうり、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん感じられましたか!?
笑顔で楽しい1日を過ごせましたか!?
今日もぐっすり眠って疲れをとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡

ゆうりに逢いたいよ!!
コメントを書く


おはようございます^ ^

今日の大阪のは曇りでお昼から雨が降るみたいです。

明日は息子くんの卒業式でお仕事お休みするから、今日1日頑張らなきゃ(^-^)v

ゆうり、今日も小さな幸せたくさん感じながらいっぱい笑って楽しい1日を過ごそうね
(*^^*)

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く