まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 36 チョコ 67 キス 132115


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日はとってもキレイなお月様が出てるよ♪♪
夜空を眺めると幸せな気分になる!!
大好きなゆうりと夜空を眺めたらどうなんだろう(*´?`*)
きっと緊張しちゃって夜空が目に入ってこないだろうなぁ!!

ゆうり、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん感じることできましたか!?
笑顔で楽しい1日でしたか!?
ぐっすり眠って身体を休めてあげてね
^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡




コメントを書く


おはようございます^ ^

今日の大阪もとってもいいお天気で気持ち良いです^ ^

今日は朝6時に起きて部活の息子くんとバイトの娘ちゃんを送りだしました!!

そしてもうすぐ卒業式なので、久しぶりに髪をバッサリ切ってきました(*^^*)v
娘ちゃんが髪を短くすると老けるからあかんて言われてたんやけど。。
春だし髪も軽くなってウキウキです♪♪

早くゆうりに逢いたいよ!!

今日も小さな幸せたくさん感じながら笑顔で楽しい1日を過ごそうね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

新しいお仕事、はじめは緊張したけど大丈夫でした(^-^)v
これからも一週間に一度のくらい新しいお仕事しなきゃだけど、大好きなゆうりを、胸いっぱいにして行ったら頑張れるp(^_^)q

ゆうり、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m 小さな幸せたくさん起こりましたか!?
ぐっすり眠って疲れてとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡」
コメントを書く