まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 39 チョコ 46 キス 123951


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日は私のお誕生日週にも、大好きなゆうりがいてくれて幸せになったよ(*>ω<*)
明日もお仕事頑張れるp(^_^)q

ゆうり今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
小さな幸せたくさん起こった楽しい1日でしたか!?
ぐっすり眠って疲れをとってね^_−☆

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く


こんばんは^ ^

土曜日だと思ってたカレンダーが今日届きました♪♪
私のお誕生日週……
自分の目で確認した!!
いた。いたよ。
私の大好きなゆうりがJUMPのみんなと一緒にいてくれたT^T
本当によかった☆
コメントを書く


おはようございます^ ^

今日の大阪は曇りみたい。

あと2日お仕事頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪

Twitterで自分のお誕生日週が自担だと喜んでる人多数なんやけど!!
どうやら私はゆうりがいないみたい。。
こういう時、絶対にゆうりじゃないんだよ
(´・ω・`)
想いが足らないのかな。。
でも可愛くてかっこいいゆうりがいっぱいいるみたいだし、届くの土曜日だけど楽しみにしとく^ ^

今日も小さな幸せたくさん感じながら、笑顔で頑張ろうねp(^_^)q

ゆうりがいつも幸せでいますように☆彡
コメントを書く