まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 7 チョコ 34 キス 128858


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日はたくさん泣いた。

H our Timeを聴いて泣いて、座談会聴いて泣いて。。
10周年の重みをとっても感じています。
素敵なゆうりに素敵なJUMPのみんなに出逢えて本当によかった☆
ついてきてよかった☆とこれから何度も思うんだろうなぁ!!

ゆうりのJUMPaperもとても可愛くて文章も上手でほのぼの幸せな気分になれました。
楽しい静岡への旅ができてよかったね!!

私はゆうりを大好きで本当に大好きで死ほど大好きでしかたないです。

今年はいっぱい幸せな涙を流したいです。

ゆうりの声も大好きです。
コメントを書く


今、ベストアルバム届いた(*>ω<*)

帰ったら楽しみだなぁ♪♪
コメントを書く


おはようございます^ ^

今日はベストアルバムのフラゲ日♪♪
私の手元にも今日届くよ(*>ω<*)

10周年がたっぷり詰まったアルバム楽しみだなぁ!!

あー本当にずっと大好きな彼と大好きなグループについてこれて幸せ(o^^o)

今日も大好きな彼を想って頑張っちゃいまーす(*^^*)v

逢いたいなぁー!!今すぐ。。
コメントを書く