まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 40 チョコ 40 キス 130214


おはようございます^ ^

今日も侑李・JUMPのみんなは福岡だね♪♪
ケガしないように気を付けて体調崩さないで頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪

侑李、昨日は美味しいものたくさん食べれたんだね(*>ω<*)
よかった♪よかった♪♪
そのパワーで今日もテンション上げて元気に幸せな時間過ごしてね^_−☆

いのおちゃん、めざましテレビお疲れ様でした!!
福岡に戻ったらJUMPのみんなに癒されてね☆

私は今日もお仕事頑張ってきまーす(*^^*)v

侑李大好き。。
コメントを書く


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

5連休明けのお仕事頑張ってきました
(*^^*)v

今まで今日、合宿から帰ってきた息子の大量のお洗濯をしてました!!笑

福岡のレポ読んだよ!!

侑李が元気で本当に楽しそうでよかった♪♪
明日も楽しくて幸せな時間を過ごしてね
^_−☆

侑李大好き。。
コメントを書く


お疲れ様でーす!!

無事に社会復帰いたしました笑

一回行ってしまえば大丈夫!!

侑李・JUMPのみんな、福岡公演楽しんでね♪♪
コメントを書く