まみーちゃん'Sゆうりある





キャンディ 36 チョコ 74 キス 134639


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今週も頑張りました!!

火曜日は大好きな侑李・JUMPのみんなと大切な日を一緒に過ごせて幸せで素敵な思い出ができたし、JUMPの紅白初出場も決まったし、今日の侑李JUMPaperでは侑李の素敵な文章から侑李に触れることができて心がぽっかぽかになったし、幸せな1週間でした。

ちょっと睡眠不足気味なので、明日は子ども達を送り出したらいっは寝る笑

侑李、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ぐっすり眠って疲れをとってあげてね
^_−☆

侑李大好き。。
侑李逢いたいよ。。
コメントを書く


もぅ。。
今日も侑李の文章が大好きです^ ^
私の中にはかっこいい侑李はずっといたよ
(*>ω<*)
でもこれからも新たな侑李をみていきたいよ!!
もっともっとたくさんいろんな侑李をみせてね^_−☆

あのね。。。
侑李、私はやっぱり侑李を1番愛してる
(*/▽\*)

お昼から幸せな気分にさせてくれてありがとう☆

紅白楽しみにしてるね^_−☆

侑李大好き。。
コメントを書く


おはようございます^ ^

今日の大阪は良いお天気です!!
今日は金曜日♪♪
ワクワクしながらお仕事頑張りまーす!!

侑李、今日も笑顔で楽しい1日を過ごそうね
^_−☆

侑李大好き。。
侑李逢いたいよぉ。。
コメントを書く