\じゃに観察記(ω)/



http://mrbbs.net/



( 0 × 0 = 12138 )



my real!





やまぴさんと亮ちゃんがNEWS脱退した時のやつの心境を語ったはてなブログの記事を読んだんだけど、、、う〜ん、私にはちょっと理解できなかった。。

なんか結局今思うとやまぴも亮ちゃんも抜ける運命だったんだと思う。その記事書いた人は亮ちゃんは抜ける運命だったと思うけどやまぴはそうじゃなかったはずだ、たぶんそれまでの行いや考え次第で脱退からは免れたはずだ、と言っていたけれど、たぶんそれは違う。その記事書いてる人がどうやら錦戸担?だからそう見えているのかもしれないが、6人時代のNEWSを見てきてた手越担だった私から言わせてもらえばたぶんやまぴは抜ける運命だったんだと思う。

確かにやまぴ以外ははっきり言ってNEWSは誰でも良かったんだと思う。その時たまたまジャニーさんの目に入ってきた人が手越さんだったり増田さんだったりしげあきだったり小山さんだったり亮ちゃんだったり草野さんだったり内くんだったり森内くんだったりするわけなんだろう。NEWSはやまぴーのために作られたグループってなんだかすごくよくわかる。でもそれはやまぴが望んで作られたグループではなく事務所の都合で決められたものであって、それは本人に拒否権とかそういうのはないんだと思う。なんかそれは橋本くんを見ていても同じことを思うわけで、なんかBIGなイメージをドーン!と出して注目させたいな〜と思った時に事務所は都合いいようにグループを容赦なく編成するわけで、本人が誰と一緒に仕事したいとかそういうのは何も考えてくれないわけだ。それで本人が苦しんでいるのもなんとなく感じている。橋本くんなんて分かりやすいくらいすのやJ.J.のメンバーと仕事したいのが表に出てるしものすごくA.B.C-Zでもがいているな〜
ってグループが結成されてもう7年くらい経つけど未だにそう思う。やまぴもこれと同じように明らか斗真と仕事したいのがバレバレで、俺がグループのリーダーとかできるんだろうか、とかこの先このメンバーと仲良くできるんだろうか、とかなんかいろんなこと悩んでそうだな〜って手越担の私ですらそれが手に取るように分かった。やまぴってなんか今だからそう思うけどグループまとめるとかそういう感じじゃないんだよね〜、ただそこにいてぽっ(* ´_ゝ`)とメンバーと戯れててたい人っていうイメージ(笑)私はよく頑張ってくれてた方だな〜って思う、正直亮ちゃん以外仲良い人いなかったんだろうけど、それでも頑張って仲良くしようと頑張ってくれてたのはものすごく感じてた、あ〜この人絶対メンバーのこと苦手なんだろうな、って思いながらそれでもメンバーとじゃれあってくれるのがすごく嬉しくて。それは私たちファン以外にもメンバーも同じこと思ってるんじゃないかな〜。手越さんなんてほんとそうだったと思う。大先輩なやまぴに声かけ
てもらっただけで嬉しかったとか尊敬する人は山下くんですとか普通に言ってた時期あったし、そりゃ尊敬する人から仲良くしてもらえたら嬉しいよな〜、なんて。今だってNEWSのこと忘れないようにしてくれているし、残った4人のメンバーのことだって考えてくれているし、美恋とか見てくれてたみたいだし。もちろん抜けたことに関してまだ納得できてないことをあるし、もうちょっと他の手段があったんじゃないかとかいろいろ思うことはあるけど、もうこれは避けられないことだったんじゃないかな〜と思う。なんかいつまでも溜め込んで一人で悩みこんじゃうのも違うかな〜とか思うし。(←これ橋本くんのことだねw)人間関係って話せば良くなるとかそんな単純なことじゃないと思うんだ、仲良くしようと思えば仲良くなれるとかそんな単純な世界だったら、世界中の人全員友達になれちゃうし、戦争とか人殺しとか起きないと思うんだわ。仲良くしようと思っても根本的に生理的に無理だったんじゃないかな〜って思うな。これはこういうグループ編成をし
た事務所側に問題があったんだと思うし、こういうのは今後起きないようにしないといけないよね。。もうこれ以上事務所側の都合で悩む人増えてほしくないな。。
コメント(0)




えび座再演って
収録入ってなかったんか…(白目)

今更だけど行けばよかった←

暇だったんだからなおさら(;_;)

あの時ほんと心に余裕なくて
勉強勉強!って感じだったから
行くの諦めちゃったんだよ〜。

でもまたえび座やるよね?
ん?やらんの?(笑)

来年は絶対えび座行くよ!!

来年の5・6月は暇だからね!
(暇ではないが
ゴールデンウィーク明けたら
7月までテストない)

またどうせ5・6月辺りが
えび座なんじゃないの?違うの?(笑)


行くよ!!
だからまたソロのやつやって!!(笑)


それならDVDいらないから(笑)←
コメント(0)









画像





コメント(0)




近距離恋愛の予告?的なやつ
Twitterに流れてたんだけど、
やまぴとあらんちゃん
むっちゃ似てるね(笑)
すごい似ててびっくりした!(笑)

やっぱあらんちゃん顔立ちいいから
やまぴと釣り合う!

でもあらんちゃん
そんな好きじゃない!←
コメント(0)




朝6時にチェリーズをみて、
「きゃあああ!きゃわああああ!」
と叫ぶ私はまじで近所迷惑(・_ゝ・)←

でも最近まじで橋本くん
かっこよすぎる_(:3 」∠)_



コメント(0)




何かやっぱり私
皆とツボ違うんだなーって
つくづく痛感するんだよね。

SHARKなんであんなに
酷評なんだろう?

私SHARK大好きなのに←

しかも私重岡主演よりも
しょう主演の方が好きだったし、
あらんちゃん正直
そんなに好きじゃないし←

何ならあらんちゃんの金髪
さっさとやめてくれくらいに
思ってるんだけど(笑)

でも皆は重岡主演の方が
まだましって言ってるし
あらんちゃんの評価
上がってるっぽいし
あらんちゃんの金髪いい!って
言われてるっぽいしwww

真逆すぎてwwwwww←

どうしてこうなってしまうんだwww


私あのしょうの
ハスキーボイスの方が
あらんちゃんのボーカルより
よっぽど良いと思ってるし

何であんなにしょう酷評なんだろ?

てかSHARK楽しいじゃん!

そもそもそこからだよ、
反論したいのは←

皆の感性よく分からん( ̄▽ ̄)

コメント(0)



てごちゃんワンピ着てみた☆





コメント(0)




やっぱりearthって
あんまり好きになれん…←

けど前のワンピより可愛かったし
サイズもちょうど良かったから
結局買っちゃった☆〜(ゝ。∂)←


コメント(0)




メレンゲほんとに楽しかった!

久しぶりの
イッテQサカアス以外の
テレビ出演だったし。

手越祐也ってほんとに
私を幸せにしてくれる
人なんだなって。

おうちチェックのときの
ノーメイクてごちゃん
可愛すぎたし(*/∀\*)

てごちゃん甘えたいらしいよ(*/∀\*)

いいよ、甘えなよ(*/∀\*)
いっぱい甘えていいよ(*/∀\*)

あれなんでしょ、
今精神的に辛いんでしょ?
絶対そうだよ、
普段そんなこと絶対言わないもん。

私で良ければ
よしよししてあげる(*/∀\*)←

とりあえず叫びすぎて疲れたwww

喉飴ほしいwwwwww←

コメント(0)





買うのに
1時間くらいかかった(;_;)


疲れた(;_;)


コメント(0)





ジャニショやばい
いつ買えるんだろう?(笑)

並ぶの疲れた←


てかにゅす担
ぜんぜんいなくて
びびるんだけど!←
コメント(0)





ダメやめて
早稲田早稲田言うの
ほんとやめて(笑)

泣きそうになる(笑)
コメント(0)





てごちゃんのサタジャニ読んだ


まぁ早稲田中退は
前々から予想してたけどな

前はね、中退することに
すごく抵抗があって

入ったからには
4年で卒業してほしいって
そう思ってたんだよ


まぁそれが
無理だったとしても
8年の間に卒業してほしいって

そう思ってたの


けど、あの頃の彼に
両立は出来なかったと思う

中途半端にしたくない

彼らしいなぁって


中には
ぜんぜんストイックじゃない
時間なんて自分で作るもの
どっかで甘えてるんじゃないの

とか言ってる人いたけどね、

彼は甘えてなんかないよ

甘えてたら今彼は
こんなに人気者ではないし
エースにはなれなかったと思う


彼は何より
仕事を優先してくれたんだよ

私たちのことを想って


あの頃は
個人の仕事がものすごく
立て込んでると同時に
NEWSが危機的状況にあって

正直彼に勉強する時間なんて
なかったと思うのよ

じゃあ同い年のしげは
何で卒業出来たの?
っていう話になるかもしれない

それは彼は前々から
単位ちゃんととってたし
正直てごちゃんより
個人の仕事なかったしね

だからだと思うよ


早稲田の人間科学部は
卒業するのが大変だって
聞いたことがあるしね

きっと彼なりに
卒業試験の勉強を
仕事の合間にやったって
いい結果はでないだろうって
結論付けたんだろうね

まぁあとは
彼が勉強したいと
思ってたことと違うのは
あるのかもしれないね。


とにかく私は
8年がタイムリミットだ
って本人が言っていて
その8年経った今、
きちんと忘れずに
報告してくれてることに
感謝しなくちゃいけないなって


私は彼のそういうところが
大好きなんだよね

あんなにちゃらそうなのに
すごく考えてくれてるし
ちゃんとしているところが


コメント(0)





手越さんほんと神だよねえ

私あんなに胃が痛かったのに!
コンサート行ったら!
治ったんだよ!!!

いやまじで!!!


まじ手越さんいたら
医者なんていらねぇなあwwww



コメント(0)





遠いな(笑)
乗り場まで
まだまだなんだけど(笑)


これ地下鉄乗れんのか?←


コメント(0)






あ、そうそう
今年の目標は
同志のにゅす担探すこと!(笑)

医学部のにゅす担
いないんですか?←


コメント(0)





陣取ってた場所が
外の風入りまくりで
そこそこ寒いし
隣の人がうるさいから
違う場所にしたー☆


もう皆いるのに!
一人でいる寂しさ!!←


コメント(0)





今日やっとテゴマス!


コメント(0)





てごちゃんWU表紙
3冊も買っちゃった〜(´∀`)←

だってえ
可愛かったんだもん!←


コメント(0)





青春やっと購入(*^^*)

通常は買わない
つもりだったけど
実家帰るまで
我慢できそうになかったから
買ってしまった(笑)


コメント(0)