.

     


どう言う状況かわからないんだけどなにつらい笑笑

iPhoneから送信


冬用にSAGAFOXの毛皮欲しい…けど今月iPad Air買ったし免許のお金貯めたいし脱毛の続きもしたい…世の中金すぎる…

iPhoneから送信


寝言がかわいすぎるだろ…もっていっしょにいかない…だって??♂?なんの夢だ??!かわいすぎてとりあえずぎゅーしよ。この幸せを噛み締めます。寝てる時が一番愛おしいです。ちなみに最近顔も変わってきてなんかブサイクだな〜と思うことが増えました。それでもしっかり大好きです!!!!?

iPhoneから送信


まじクズ!きもい!シネ!虚言癖ストーカー???しつこ過ぎんだろ何を求めて来てんだよアホか???グチグチ言うならわざわざ関わりに来んなよ?てめーのせいでこっちは面倒ごと巻き込まれんだろ友達云々もお前のせいな勘違いすんなよクズ??面倒がられてるのだってこっちもわかってんだよ、それをお前が掘り返して掘り返して突っかかってきてんだろ?まず関わりたくないからブロックしてんだから良い加減引けよまじドアホなの?頭ん中私のことでいっぱいなの?他にやることないの?きもい〜?シネまじでいい加減シネ?これ引っ越さないと終わらない系???携帯変えないといけない系???まじ面倒すぎない??お金ないんだよ辛い…お金ないの病む…とにかくDV虚言癖は人間のクズ!!散々言われてわかってるはずなのに手出してくるってことは直す気ないって判断でオッケーね??!病気は治らないよね!あいつは一生クズ人生?ざまぁ??あんなクズと関わってるとこっちまで被害拡大するからバッサリいこうバッサリ!!仕事頑張ろう!!!!普通に友達と遊ぶだけでもリスキーだからとりあえず今は仕事ね!!友達も嫌なら連絡してこないと思うしそこは今更どうしようもないから流れに任せよう。。頼むからこの状況でも遊んでくれる強者な友達欲しい?1人は無理!仕事と子供だけとか無理!ストレス!昨日までは調子良かったのにあのクズに崩されたわまじシネ???????????


鼻から風送る変な機械デビューした笑3分やるけどちょいちょい息できなくなる笑

iPhoneから送信