りある


 




5 / 3 / 26617 







今日は朝までぐっすり寝てくれ〜
明日はちょい早起きして支度しよー

コメント(0)





寝ぼけながら泣くからなにしても泣き止まないし
おしゃぶりどっか消えたしほんとにうるさすぎて
寝たと思ったら寝相悪くてぶつかって
起きてまた泣き出すし
もううるさいしイライラとまらなすぎてやばかった
多分寂しかったんだろうなーって思って
1回目泣いた時は結構長いこと泣いてて
全然寝なくても我慢したけどイライラはしちゃうよね
普段夜泣きなんてしないから
眠い時に無意味に泣かれるとくそうざい笑
これ毎日夜泣きする子だったら
ほんとに精神的にキツすぎるわ

あーお腹すいたてかおしゃぶりきえたのがくそうざい
昔のやつは違うらしく、つっこんでも
違うって吐き出されるしくそだるい笑

コメント(0)