大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
284037






あーあ。くそ。うぜぇ。だりーなー。あーご飯食べたい。食べませんけどね。くそ。
明日起きれる気がしない。
ソッコーで寝るか。


ご飯は炭水化物少なめの、
玉ねぎ取り入れる。
姿勢気にするのと、
顎の運動、マッサージ、
気合い入れる。
早めに行って前回のやつ集計しないと。


はいっ。今日も頑張ろう。


うっ。朝からダメージ強すぎる、、くそぉ


あとはもう私しだいだよね。
うんうん。がんばりますかー!


帰ったら飯食って、顔洗って、
ストレッチしてねよう。
朝八時に起きてご飯の支度して、
うんいけるな。


明日は朝納豆と、マフィンと、アボカドと、玉ねぎと肉炒めたヤツね。あと柑橘。


わろた


あっコンビニで支払いしなきゃ。


しばらくはこのまつ毛でなんとかしのごう。コンテスト前に綺麗にやり直そう。そして肌荒れ何とかせねば。玉ねぎとグレフル意識するのと、体の歪みね、あとはストレッチね。よっしゃ。気合い入っちゃう。ぜんぶやっちゃうよーだ。


ついにビタぼん買ってしもうた。
早速すってみようではないか。ふふ


なるほど。パックはいらねーな。
適当でいいんだ
日焼け止めと、汚れ落としと保湿だけでいいわけだ。
おっけー。楽勝


来月もう少し仕事入るといいな〜
それか、なんかいい出会いあればいいな〜。
来月の感じによって
七月海どうするか決まるからな〜
休みの日にたまに手伝いに行こうかな〜へへ


ん?22ってこと?
2はいってたからそういうことだよね。
あれ?計算間違え?なんか変わった?それとも達成金出てない?
うん?
とりあえず明細来てからか。
24の、明日3入って、
27の、明日か月曜かに7ちょい引かれて、、、六月で多分5~6万は使うからまー10くらいは残ればいいけど。そしたら今月分が来て、
うん、多分大丈夫いい感じ。
こっちの仕事の金はいつに、いくら入るのか気になるな。
きにせんとくか。
臨時収入とでも考えて貯金すりゃいいわけだし。
まーでも平気だな。余裕っていう余裕じゃないけど大丈夫。のはず。好きなことしよう。
あーせめて今月中に55を見たい。55.9とかでもいいからみたい。今の平均は57じゃん、
がんばれーーー。
コンテスト当日までに見た目変えたいし54を見たい。
二十歳なる前に52まで落としたい。落とすのは簡単でも
見た目も変えて、キープするのは難しいよね。そこ、難関。
とりあえず余裕つけて、
バーにでもいって癒しを見つけよう。


なんか統一感あるかも。
はー明日から三連チャンかー。
べつにいいけど。
今月も終わるなー。
がんばってこう


終わったらドンキで化粧品と、ビタぼんあったら買おう。健康オタクになりたいです


あーもう。なんも考えたくないわーほんと。くそ。あちーし。
明日暑いかなー
服あれにしよう。
さーて私の身体はどうなってるかな〜ふふふ〜
腹減ったな〜
顔洗ってパックして、、、
あーあ。くそねみ


明日かね入るし確認しなきゃな


まじうぜーわぜんぶ。
くそだりー。
明後日朝からめんどくせーじゃんな。まあなんでもいいけど。
とりあえずやらなきゃ。
3連ちゃんで六件づつ位はやらなきゃなーはぁあああ。
明日なんて言われるかなー、、
あーあ。もう疲れ果てすぎ


肌荒れうぜーなー
歳かなー。
後ろ姿を綺麗に見せたいんだけど
どーすりゃええねん。
今日相談しよ。