大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
054229






お金やべーなーもう。
爪やらなきゃー
ああ。ヤベーや色々。
痩せなきゃー。
そして可愛くなりたいなー
この髪やだなー


もう来月の予定埋まった?


生理用パンツもってかな。
ジム行きたいけど今はきつい( .. )
やめとこやめとこ。
断る勇気もね。
あーほんとすき。
多分嫌いではないはず。
どういう感情なのかはしらんけど。
たくさんあっそぼーっと。
海、行かなくていっかーめんどいしー。


ヤベー振込してねー(笑)
お金大丈夫かなー(笑)
でもたのしー!
すきー。ほんと好きーだいすきー
でも色々きまじーくなるー
どーすっかなーあはは(笑)
何この関係。ソフレですか?(笑)


振込みー、、
あああ。ううう。
てかなんかもうどーしよ。
どういう関係!?
なにこれやばない?
何この関係


あーうー
振込しなきゃ
お金足りるかな汗
頑張らなきゃ
来月から引き落とし増えるし
気おつけなきゃ
でかかったもの届かないし、、


九時くらいに家を出て、11時くらいから運動して、ってかんじになるね!必要なものはなんだろ。
てか今日どうするよ


あーすきだなーしあわせだなー


あーあ、ほんと、なにしてんだよ私は。きもちわる


ほんであれよ、あの、うーんと
あの、ほらふりこむ


明日は起きて洗濯して
筋トレして風呂はいって
多少おめかししていこーっと。


いんだ、好きだから


常に気にしてこう。色んなことを


どーでもいいやもう
とりあえず明日少しは可愛くしていきましょう。
気合入れてやってきましょう。


わー送らなきゃ良かったかな
わーあ。どないしよ。
もーどーでもいいや
朝振込しましょう


よっしゃーがんばろ。
人生楽しも!
お金振り込むのと、
ネイルとまつ毛考えて、
自分に自信を持とう。
頑張れ!
洗濯物してから寝るかーって思ったけどあれだ、時間ねーわ
明日早起きして洗濯物するか。
筋トレも。


あっ、後で振り込まなきゃ。
これから筋トレがんばろー!
まつ毛つけて〜
ジムも行って〜
ネイルもしなきゃ〜
わぁ〜。


いろんな気持ちが止まらない。
とりあえず今月も頑張って、
来月はフルで頑張ります。
楽しいことも沢山して、
幸せをつかもう。


明るく笑顔で、
肯定。次はいつかなって思っちゃう。今月はもうないかな
しつこいと面倒くさくなるかな。
どこまで踏み込んでいいのかな。
これはもう言ってしまった方がいいかな。


ゆっくりと戦略立てて、
攻略してこう。
素直に、好きの気持ちをめいいっぱい。わざとらしいのはなし。