大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
324121






明日の朝作ろうかなぁ〜
どうしようかなぁ〜
作れる気がしないし
夜でいっか〜
夜中になるけど、、


一旦自分のことに集中するか。
落ち着いて、何かあったら一回落ち着いて自分を客観的に見ること。そして笑顔を絶やさないこと。人を傷つけることはしないこと。割り切って皆に優しくすること。ちゃんと考えること。


姿勢とストレッチと
マッサージ?
よりはゆっくり食べること心がけて胃を休ませよう。
インナーマッスルもだ。
がんばれ。
朝は腹筋だ。背筋だ。
夜はストレッチだ。
がんばろう。
七月節約。ダイエット。
それに備えて今月も残り数日がんばれ。おとっとりになるために
ゆっくり生活になろう。


うわくそだる


池袋のロフトもいいな。またこよう。下着はとりあえずいっか、また月曜日渋谷でみよう。


わーロフトってほんといいわー
また来よう。シャー頑張れ私!


3日で減らすぞー。


お弁当箱買って、時間があれば下着買うか


一瞬帰って洗濯物取り込んで、
家出る感じね。ほんでライフで食材買うか


節約ダイエット始めます。
その分お酒のむ(笑)


下着と、洋服見て、
お弁当箱かう。

えっと、オカズは
うーんと、卵焼きと焼きトマトと
ゴボウとほうれん草つかいたいね
後はもやしかな。ササミあるからキムチ和えにしようかな!
とりあえずこんなかんじかな?
適当に2000円以内で食材買おう


私のお弁当生活がぁ〜
朝の筋トレいいな。
がんばろ。
どこで買い物しようかな
lifeでいっか?
やーでもなーそれもそれでだりーな。1回帰ってきて洗濯物取り込んで、お弁当作って行きたいし、
何作るか決めよう


笑顔絶やさず
人の悪口言わず
否定的な態度を取らず
素直に
時に面白く
真面目に
一生懸命に


七月は忙しくなりそうだけど
お弁当も作って節約して
痩せよう


気配り上手
聞き上手
悪口なし
褒める
笑う
喜ぶ


もう少し考えた方がいいな。
大丈夫。まだ取り返せる。
改善してこう。
自分の良さを出してこう


しごとがんばろ。
明日含めて3日間頑張って、日曜日飲もう。
認められるくらい頑張る。
てかはよクレームのやつ教えてもらわないと。リアル不安だわ。
私がなんとかできるようにしないと。色々教わらないと。成長しないと。言えるだけの能力つけないと。自分を大事にしないと。
お弁当リアル復活しよ。ほんとに。何作ろうかしら。


どうにかして140いきたいんだけど。うーーーん。
三連で120いくには
30とらなあかんわけかそしたら3日で20?むりくさくない?
あーあ。うざ。七月はシフト薄くなるしアベあげよう。
ほんで120はいこう。
もっとがんばらなくちゃ。
なんか変えなきゃだよね。
このままじゃだめだ。
あと3ヶ月連続で表彰されなきゃだし、そのうち1度は1位取らなきゃいけない。絶対。
もう少しなにか対策練らないと。


明日整体いくからのみ行けねーよばかー。うわぁ


なにしてんだろ。
明日どーすっかな。
お弁当作るか。


あーあ。なんかもう疲れちゃったな。