大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
004353






歯医者行きたいなー
整体行きたいなー

毎朝洗濯機回してその間にご飯作って、干して、掃除して、
ゆっくりする時間あるくらいがいいなー


ネイルするかぁ。
あと整体なー。
きれいにならんとー。


フットサル終わったあと買い物しよっと。


チーズ明太厚揚げとー、
ピーマンのマヨ炒めとー、
卵焼きとあとはキンピラ?
うん、そうしよっと。
土日はどーすっかなー


たまごと、欲しいならキムチ。
あとは欲しい肉。
あっあと明太子。。。
とりあえずあと1時間で飯作って、自分も食べて、


あっあとコンソメや。

厚揚げチーズ明太絶対うまい。
いつやろう。今日はできないし
明日にしよう!明日の夕飯!
明日は帰りに業務用スーパーでチーズとか肉とかパンとかをかっていこう。

あっもし時間あったら種だけ作っちゃおっかな。
ほんで焼くだけにしとくとか
なんなら今日それ焼いて貰うとか。

で、明日は普通に卵焼きと
ピーマン肉詰めとか?
ピーマン炒めとか?わからんけど。ひき肉余ったらってんじね。
とりあえず早く終わらせて帰ろう


終わったら、時間によるけど明日のお弁当の食材買おう。
ひき肉と、ニラと、卵と
ネギ類。餃子つくるん。
あとはうーん。キャベツの中華和え敷けばいいか。土日の朝ごはんどーしようかなー。
パンがいっか。飽きるかな?
とりあえずそうしよう。
ほんで洗濯物取り込む。
乾いてますように。。。



うん、全然余裕だな。これで行くか。


えっと、帰ったらすぐに洗濯機回して、そのあとヅラ洗って、
干して、家出て、速攻で掃除終わらせて、時間あったら一回帰って洗濯物取り込んで、からの東中野ってことでいこう。


明後日のお弁当どーしよっかなーん。明日帰りに考えながら買い物しよっと。あっ油揚げ餃子にしようかな。そうしよっと。
はいりきらなそうだけど。
あーでもうん、夜とかにしよう。
金曜夜とか


とりあえず10Pずつやっときゃいいわけで、


ふむふむ。
とりあえずいいとこに越したい。
あははえへへ。


19日電話くる

保証人


お昼に電話すりゃいいか。
めじろ台のとこも見たいなー


明日はとりあえずキャベツと肉と、豆腐と玉ねぎの甘辛炒めや。
明後日のオカズはとりあえず東急行って考えよう。もっと頑張らなきゃ。足りない追いつけない


キツすぎる、、
でもやれることはやりたい。
六連勤のうち3日間が11時間で
そのうち2日は終電までって(笑)
うそやろ、、(笑)
キツすぎる

そんで六連勤おわっても
次の日朝早いし
予定三つくらいこなさなきゃだし
プレゼント、、、あ、いいやチョコとか買っとこう。


7時から食べ始めれば良いよね
なら六時には起きなきゃ。
あ、明日眠いなこれ(笑)
まっいっかー(´<_` )
良くないわ。とりあえず
明日でまた挽回しないと
10P以上差をつけられたらやばい
せめて5Pくらいに戻したい
いま15Pくらいあんのかな
明日今日の分含めて15Pくらいやりたい。
非掲で4件取れりゃ万々歳。
気合入れて午前中ぶん回そう。
そんでユーザーもやらないと。
早めに2件くらいとっといて、
昼後ユーザーで何件かあげよう


ちくわとキャベツと胸肉の甘辛卵とじにしましょう!

朝はチーズとレタスとハムと卵!

日月はまた明日の帰りに考えりゃええねん


朝はイングリッシュマフィンにしよう。チーズあるし〜ハムあるし〜
あとはレタスと卵買わなきゃ。
明日は卵焼きと〜、、
なににしよう、、肉系にする。

あっ土曜はちくわと卵とひき肉とかでなんか丼物にしちゃおうかな!?

ネギと卵とレタスと、肉かえばいいや!

あとは明日用に野菜かー
なににしよう


明日のお弁当どうしよう。
あと明後日のお弁当はもっとどうしよう。