大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
114464






来年度からにしよっかな!


脱毛サロンだな。うむ。


来月までがんばって、
ネイルと髪なおしにいこう。


LOHACOでまた買い物しよう。
しゃー。


27日に15000引かれる


日野市役所いかんと。
パスポートも。
20日は忙しいな。
服も買って、買い物もして、
生活していて必要と感じたものはネットショッピングや。


仕事、、のまえに。

生活費の面でちゃんと決めないとな。
来月は幹事会やらんとなー。

がんばろ。


しごと、、どーしよ


がんばろーう


いや、二十歳なる前とかでもいいかも。うーん。とにかく余裕を作らんと。
車買ったら維持費大変だし、
カーシェアとかでいいよへ


貯金して海外旅行にいく。
欲しいもの買う。

来年夏前に免許取る。


家賃と光熱費込で
ふたりで10あれば行けるかな。
あまりは貯金する。そんでそのあまりで日用品買う。
月に5と、食費でまぁふたりで4とかなら2で、7。
であとは交通費と保険で2ってとこか。あと携帯代こっちにすればちょうど10だな。
あとは遊ぶお金で15。10は貯金できそう!来年から保険入ろうかな!

家計簿つけようかな!
入れ物かって、
家賃と光熱費の10万、
あまりは貯金する。

食費で4万、
レシートその袋に入れて計算する。


うわぁ一万もしたのか??
驚き。ならクリスマスはやはり気合い入れよう。バックだな。


あっネットスーパーもいいけど、
一旦20日にどっかで買い物してこう。冷凍食品とか、業務用スーパーさがそう。明日明後日で欲しいもの決めといて、17日に用意して、20で住民票移してパスポート作って、食材買い足して、
節約したいしお弁当にしようかな。てことは17日お弁当箱と包丁を持ってかなあかんわけやな。


17日は八時に家出て
実家行ってプレゼントと、
包丁持って、市役所行って移転届けもらって
ヒルズで軽く洋服とか買い物して、横浜行ってロフトでなんか欲しいものかって、、うんいい感じ。ここまですれば一旦落ち着くよね!あ、でも20日にパスポート作らなきゃ20日3万くらい飛ぶかな?やだー
20切ったらやばいよー
私の貯金がーあ。
収入増やすために何かしなきゃなー。貯金してかなきゃ


食生活どーすっかな


落ち着いたらレコーダーかうかー。今月末とかかみのけやりいくかー。


とりあえずおっけー。
あとはてきとう。のり。あは


怖いよー。やだー。
あーストレス。うー


百均で洗濯ネットとか、収納系とか買うでしょ、
スーパーで調味料とか買うでしょ、

キッチン用品軽く揃えるでしょ、
ラップとかその変もネットで頼んじゃお。