大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
204404






ふぅ。疲れたなー。
うむー。ふぅー。
がんばろう。
今月乗り切って、
日々5件はやって、140もしくは出来ることなら160やって、
引かれる分をインセンティブで賄おうではないか。気合入れてやろう。素敵な生活を送るために。
そして貯金もして、海外にも行くんだから。


なんか、、つかれた。


冷蔵庫とベットと、
洋服と靴。食器類。
来月頭休んで食器類買ってこう。
靴とかも置いていこう。
タンスはあれでいいや。
自分の小物入れるところも欲しいな。タオルとかも。

掃除機とDVDレコーダーほしい。
欲しいもの多いなーん。


やったーーーー!!
ふふふ。
はよ冷蔵庫とかしらべとこ。
洗濯機もほしいけどなぁ


明日はプレゼントわたさなきゃー。今日も昨日と同じ推移でやればアベもあがるしインセンティブに近づけるぅ〜!
しゃー!がんばろ。
19日はまつ毛とねいるでもしよっかなーん。あっ。だめだ、髪の毛、、、やってもらわなきゃ。
てかお金平気かな、二万振り込まなきゃ。


あーう。つかれたーがんばろ。


携帯名義も変えなきゃ。
退学金振り込まれたらにしよう。


引越して、住民票うつして、
新生銀行作って、パスポートもそのうち作って、頑張ろう。
貯金もして、いろんなことしよう。


19日に色々終わらせな。
まつ毛とあと服とか
ねいるどうしようかな


明日会場に連絡する。



昼にLAWSONで支払い


優先順位を決めなきゃ。
冷蔵庫。ベット
炊飯器。ダイニングテーブルと椅子二つ。食器。 掃除機。

後はおいおい。

髪の毛戻して、お金ももらって、
それでやりくりするのよ。
あとは新生銀行作るのと、
住所変更してパスポートつくる。

うーむ。がんばろう。


とりあえず、やること多すぎ。
引越しでしょ、揃えるもの多いし、、司会のあれもあるし、
うわぁあああ。


うーん。
とりあえずご飯と飲み物どうするかきめて、ってかんじだな。
あとは飾り付けとかは明日話そう。後、司会のあれもあるな。



インゲンとカニカマのペペロン風と、卵焼きと、なんか。
朝ごはん食べるなら鶏肉はあさにしよっかな。うーんどうしよ


髪の毛も戻したいし、
頑張れ私。


とりあえず明日のお弁当考えて、
物件探しして、明日は11時に家を出て歩いてかいしゃいく。
帰る前に冷蔵庫の中身聞いて、そこからだな。
一つ一つ決めてこう。
まつ毛もつけたいー。はぁああ


家探して、まつげつけるの探して、見学のあれも対応して、
明日のお弁当考えて、
明日は歩いて会社行こう。
あとは司会としての言葉とかも考えて、、、うぉおおお


まつげつけなきゃ


忘れ物ないようにしよう。
ターバンもってこ。
下着ももってくか。