大切な記録






信じていれば 必ず 叶うと
想う気持ちが

一番大切だからまた
歩きだすまた
唄いだす

倖田來未/walk
583867






あっ、そろそろまつ毛


リスト入るし気合い。
今日も重要。
てか今日で百行っときたいなんなら。2日間飲みだしわぁ。
撮影あるし、痩せなきゃなーん


色んなことしようほんと、
家事代行とか超いいじゃんね、
洋服欲しい〜
てか体重、、
そんな1日で増えるもんなんだ、
まーでも食べてなかったしね最近。仕方ないよ、
今日は炭水化物控えよう。
とっとと帰って筋トレして風呂はいって寝よう。時間あったらネイルしたいけど、、


明日何着てこうかなー選びながら筋トレして寝よう。。。


火曜入るなら大丈夫かな、でもあっちもあっちで取るよねきっと。だから明日はもう少し頑張らないとなー


可愛いすき。
安心。


負けるな私


うん、キープできてるし問題ない。今日も帰ったら筋トレとストレッチとマッサージ気合い入れよう。気合い気合い。やめて女子力上げて、習い事とか好きなことにお金かけたり、貯金したりして、
後悔しない動きをしよう。


明日も頑張ろう。
そして今月中に55まで行くように。気合い。筋トレもして、
太りにくい体質作ってからまた幸せな日々を送ろうではないか。
洋服買おう。女子力上げてこう。
やつは一旦休憩放置。
あっちから来るように仕向けたいのに全然来ないのなんで!?
こんな上手くいかないの初めてだな人生甘くない。
まーいいや。良くないけど。
とりあえず今月乗り切ること。
来月も気合い入れること。
頑張り抜くこと。


大丈夫だよ。明日はノンパで上げれば。上がるかわかんないけど、、土日だし、今日の分も含めて、やっぱり6くらいは必要だよね、アベ悪いし。
明日勝負だわまじ。やってかないと。明日勝たないとやばいし、なんなら差をつけないとやべーよ。
あと7日でしょ。無理無理やだむり。もう会いません。今月はもう近づきません。
今日もストレッチと筋トレとマッサージやろ。
ゆっくり風呂入ろう。


洗濯物して、風呂はいって寝るか。


ノンぱもそろそろ取らなきゃなー


たまにはいいべ。
しゃーない。今日も頑張ろう。


あー気持ち悪い。疲れたなー
洋服欲しいなーうーん。
明日朝洗濯物しよっと。
ご飯はどーするかなー
何でもいっかー。
とりあえず3日間気合い入れよう。
ストレッチと筋トレして寝よう。
素直になりたい。やだ無理もう疲れたああ


脱毛と、ネイルと、
まつ毛と、あとヘアチェンジを1日に全てを詰め込もう。
五月はイメチェンや。
洋服買おう


凄い。
凄い凄い。
ストレッチ偉大。
毎日やろ


気合い。
痩せるんだ!
別の仕事もしよう!
意識高めて
やってこう。
素直になりたい


あーあ。ゴミ。まじごみ。カス。
何してんのほんと。なんなの自分。わーほんとやだ


あーあ。やっちまったわごみ


やろう。まじやろう。
まだ平気なはずだし
差を引き離そう。
わーーーーー!!くそ