りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:6 Y:5 ALL:11198

コメントを書く
戻る
by あ〜ちゃんまんっ

朝からママ友とおしゃべりしてw帰って洗濯。布団類も全部干して掃除してすっきりーん。いっぱい買ってもろた服に名前つけて市役所。からのレディからの洗車。拭いてないけどw洗濯入れて準備して急遽、真綾りん。瀬し香でゆっくり語った〜ぁ。くず話したり仕事の話したり家庭の話したり、話尽きんわww
かなたお迎え一緒に行ってくれて母さんと合流して途中ゆいもおって語りんこ。真綾ありがとう!楽しかった。急遽、ひさびさのSAMYもたのしみ。母さんと買い物してハロハロとメロンパフェ。うま。そしてかなた寝てくれた。ぱぱわ今日遅いからうちも早寝しよーと。
06月19日 21時14分

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る