りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:12 Y:11 ALL:12482

コメントを書く
戻る
by あ〜ちゃんまんっ

夜中、途中からかなた母さんが見てくれよったけど泣き声で気になって寝れずw朝母さんと喧嘩していらいら。でも今日わ病院13時まででいつもより早上がり!帰ったらごはんいこ〜って。さすがAB型w急やったけど、じぃ誘ったら用事済ませてくれて合致して徳島。うずしお初めて行ったけど、量はんぱないし美味しかったぁ!母さんごち。ばーすでぃでいっぱい服とかオムツとかおもちゃ、約2万分じぃが買ってくれたーぁ。誕生日なにもしてないけんて。ほんまありがとう。かなたも喜んどるし。
帰ったら20時半。急いでごはんした〜。ほんだら大阪出張帰りの兄ちゃんがかなたに可愛い靴下、うちらにおやつ買ってくれとる。ありがとう。めっちゃ眠いけどいい一日になりました。
06月17日 23時40分

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る