りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:6 Y:3 ALL:10889

コメントを書く
戻る
by あ〜ちゃんまんっ

踏んだり蹴ったり〜。夜中しんどいんとかなた起きまくりで寝れず。保育参観やと思って休みとって用事済ませて母さんと行ったら来週だったオチ。つら。何回も確認したのに勘違い。
泣かすだけなかせてしまった、、。
気を取り直して帰ってりょうちんとでーと。夢いってパスタ〜。でも食べ終わってからまた水下痢と吐き気ぶり返して最悪。りょうちんに付き合って夢ぷらぷら。良いのなくてプライスまで。でもここでも収穫なし。残念。気持ち悪すぎて車でずっと寝よった。かなた迎えいったら部屋移動させられとった〜ごめん。気分悪くて死んどったらりょうちん洗濯入れてくれて兄ちゃん途中で晩御飯変わってくれた。感謝。兄ちゃん作ってくれた雑炊も食べれずかなたが食べてw20時から寝たwほんでまた起きておっぱい20分くらいふくんで寝たwお疲れ様。
ついてない一日でした。
06月15日 21時58分

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る