りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:9 Y:11 ALL:12479

コメントを書く
戻る
by あ〜ちゃんまんっ

家事済ましてかなた送って9時に、すくすく〜。検査結果聞きに行ったんやけど予約しとったのに1時間待ち、、10時からのマツエク遅刻。申し訳ない。やっぱアレルギー体質らしい。気をつけないかんなー。生卵もちょっとアレルギーあり。まぁあげることないけどw
西松屋寄って帰ってお迎え。水下痢しとるゆあれて一応、予防接種行って見たけどやっぱ延期。帰ってご機嫌ななめのかなた様。ぎゃん泣きしまくって疲れて寝た。隣のおばさん心配するくらい、、起きてお菓子わいっぱい食べてくれて母さん帰ってきてまた、病院。ウイルスぢゃなくてよかった。ガスト買ってローソンでプレミアムロールケーキ買って帰宅。昼も全然やったらしいのに晩御飯も、コーンしか食べないし風呂出て爆睡。さっきミルク30ccだけ飲んだ。しんどそうやなー。良くなれー。
06月12日 21時58分

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る