りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:14 Y:11 ALL:12484

by あ〜ちゃんまんっ

朝は夜中に帰ってきたくせに珍しく母さんが出かけようって言ってきたけん、奏汰用品買いにユニクロ。良いの買えた〜!そのまま送ってくれてるぅと合致。まさかの月の兎閉店でグラッチェ。食べすぎてえらwかなたお子様ランチ全然食べんしwゆめで用事付き合って奏汰に絵本買ってあげた。私のお小遣いでww
るぅがスタバ奢ってくれた〜。と言うよりお姉さんやけどwご馳走さま。バースディ寄ってもろてお目当てのサンタ服購入。今時は、子供用のツリー服もあるんやなwwんでお疲れ様。荷物やらいっぱいありがとう!
母さんお迎えきてくれてエブリィ寄ってレディ。まさかのさぬき市民の先生に会ってびっくり。帰ってたまたま見つけて買ってくれたGODIVAとローソンのやつ。うまかったー!
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

昨日わ奏汰、夜中ぐずぐずで朝から鼻水咳ひどいし微熱あるしでどーしようか思ったら母さん休んでくれたー。うちがどーしても休めんけん感謝。昨日から新人さんと上之町。良い人でやりやすいけどする事だらけで疲れた〜。帰りに買い物して帰ったら良介はよ終わったらしく帰ってたw
今日わ良介が松山やけん6時半に起こして弁当渡して行ってらっしゃい。明日もがんばれ。
家事して奏汰の病院。ベルで買い物してお家day。お昼寝してうちもちょっと回復。そして良介帰ってきたけん今からご飯準備しよ〜と。
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

やっと給料日〜。ゆうて全然稼げてないけど、、今日わ半日仕事。めんどい患者さんにうちまで文句言われた。薬剤師の免許返せってw事務やって先生が言うてくれたらそんなん関係ないてwほんま矛盾wwだるすぎww
疲れ果てて帰ったら、今日わ母さんがしてくれる日やのに洗濯してくれてなくて2回したよね。良介が洗車しながらかなた見てくれたんわええけどびちょびちょで冷たいよね。にいちゃんも休みやったけんか洗い物溜まっとるしお米も夜炊いたのに空っぽよね。もー勘弁して。まぁ掃除も済まして夕方からお出かけ。プライスでMA-1購入。良いのあってよかった。guトイザらス寄ってお菓子買ってコスモス寄って良介実家。着いたん19時半。煮込みうどん頂いていろいろ話して21時半ごろ帰宅。全然食べんかったけんお腹空かしてる奏汰くんw風邪やばいし。そして眠気通り越したみたいでまだ寝ず、、あーねむ。
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

そして今日わ、またしても寝不足。もこもこ着させて寝るんぢゃなかったw
保育園連れて行くつもりがかなたん行く気なしw寝たふりし出すし今日わ甘えさせてあげたw
ほんなら1回も泣かずご機嫌さんww昼過ぎに公園行って遊んで早めに寝てくれた〜。うちもはよ寝よ〜
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

昨日わ母さんと午前中にシャンプルやらマロニエ行って昼マック〜。そしてゆいのお見舞い。ゆいパパママひっさしぶりに会えて嬉しい!かなたにお菓子もろてしまった。ありがたい。
真美にも会えたし元気そうなゆいの姿見れて満足。結誠に会えんかったん残念やったけど近々会いに行こ。夕方パルティで買い物して帰宅。
晩御飯わ久しぶりに母さんしてくれて朝ごはん用のサンドイッチ大量に作りましたとさ。
コメント(0)