りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:16 Y:11 ALL:12486

by あ〜ちゃんまんっ

月曜保育園休んで火曜行ったら1時間で吐いたと呼ばれて早退。病院いって嘔吐下痢。クラスで14人くらいなっとんw勘弁。その後、食欲ない以外わ大丈夫やったけど水曜良介に見てもろてこどもの国連れてってくれたみたい。うちわ朝から寒気と節々痛くて薬飲んでたけど夜から38度。喉も痛くてしんどすぎ。カイロ貼って寝たw木曜半日やけん仕事頑張ってかなたわ良介見てくれてご飯やっとってくれた〜。せっかく連れてってくれるゆうけん気合いで乗り切ってお出かけ。バースデーとマック寄ってゆめタウン。ワイドパンツとニット!高いのに選んで買わしてくれた。ケーズで安く買い物させてもろてきむらコスモス寄って帰宅。煮込みうどん作ってたら味噌足りんくて母さんに頼んで21時半にご飯wその頃熱が38.5。喉痛くて食べれんしかなたママママやし、、って感じでチーン。今日わ仕事。インフル検査わ陰性で扁桃腺でした。良介、お手伝いいっぱいさーんきゅ。
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

夜中、ぐずぐずで体温高くて朝測ったら微熱。久しぶりに機嫌くそ悪くて大変。昼前から母さんと治子おばちゃんゆきちゃんとJAのイベント。奏汰二回吐いて、次にたから行きよったらまた吐いて服わやー。付き添いでイトゴー行く予定だったけん母さんにパンツ買ってきてもらったよねwそしたらアウターも安売りしとって買ってくれた!かなたの服も。ありがと!キリン堂とエブリィで買い物ちゅー、ひとみに会ったりかなたの靴探したりw熱上がってしんどそうやし大変やったー。ゆきちゃんおやつもかなたの世話もさんきゅ。帰って熱測ったら38.7。座薬入れたら元気になって今はしゃぎよるけどこのまま下がったらええなー。今日ほぼお菓子しか食べてないーwそしてママから離れない〜
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

昨日わ半日仕事して帰り買い物して帰宅。ご飯食べて奏汰お風呂とご飯作って母さんに奏汰預けて、阿部さんお迎えに。職場で先生ふたりと合致して病院の忘年会。席があみだくじで緊張したけど近くに阿部さん直美先生おったんもあってなんやかんや楽しく過ごせたししゃぶしゃぶしっかり頂けたw美味しすぎ。目の前、医院長の奥さんと息子さんだったけどww
ビンゴもじゃんけん大会も薬局の中でわうちだけなーんも当たらんくて残念wまた来年に期待ww23時くらいに帰ったらかなた起きてご飯食べだしたwなんでやねーん。
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

今日わ良介が見てくれるゆうけん、かなた保育園お休み。よかったね。
昼まで働いてご飯と掃除してからお出かけ〜。
ゆめぶらぶらしよったら、るぅに遭遇!びっくり。かなたのクリプレとか嬉しすぎ!たのしみにしとこ。ありがとね!
ハートデニッシュだけ買って車で食べながら綾川いおん。安いニット買えてりょうちんも赤ニット買えて満足。かなたんわ走り回って店員さんにも遊んでもらって楽しそうだったwたまたま、りょうちんが見つけたクリスピークリーム。迷わず買ったよねw Xmasバージョン可愛い!行ってよかったwwにいちゃんcoupleと良介実家にも。小遣いでww
イエローハットとグランデリーズで買い物して帰って鍋〜。風呂出てりょうちんわ実家に私の車洗車しにいった。ありがとう!まだ終わらないらしい、、そしてかなたんわまだ寝ない、、私わ寝たい、、
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

昨日12時くらいにりょうちん帰ってきて愛媛のイオンに入っとった店のケーキ買ってきてくれたー。うま!さんきゅー。
今日もかなたんお休みさせて、午前中わパパ休みやけん預けてマツエクとゆりさんとこの銀行。やーっと契約できた。ありがとう!
お昼わホットケーキしてりょうちん今日わ家出たくないゆうけん、かなた預けて買い物。帰って奏汰連れて予防接種。混みすぎて予約したのに1時間待ちw帰って家事済まして晩御飯支度。やけど眠くてぐずぐずかなたん。捗らん。ちょっとご飯摘んで風呂出たら爆睡。これわ夜中お腹減って起きるやつかな?おつかれさん。
ってか口内炎4つ。しかも左右上下w痛い〜w
コメント(0)