りあるたいむ





Kiss me with your heat.
T:3 Y:5 ALL:11195

by あ〜ちゃんまんっ

ドタバタでつかれたーーー。
久しぶりの保育園つかれたんか夜中ぐずぐずからの朝も抱っこまんでご機嫌ななめ。時間なくていらいらしてしもた。昼まで働いてゆめたうん。塩ちゃんの誕プレやっと買えて久しぶりにスタバ。新作うま。帰って家事済まして りょうちんと二台でなんばら。ランプとオイル換えてもらってうちわ先にお疲れ。つよぽんさんきゅ。買い物してかなたお迎え〜。今日わ1番!保育園の誕生会うちを待っとったらしいw来んけんめっちゃ泣いたらしいw可愛すぎ。
りょうちん帰ってきて買い物してりょうちん家。お墓参りして晩御飯いただいた!焼肉と刺身うまー。かなたもばぁちゃんのあら煮めっちゃ食べよった!ママっ子炸裂可愛いwいっぱいもろて帰宅〜。お邪魔しました〜。
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

今日わ家事と買い物と奏汰のヘアーカットで一日が終わった〜。珍しくお昼寝4時間して21時に寝たwしかも晩御飯ほぼ食べない〜。夜中大丈夫かな〜ww
あっという間にお盆休み終了。6.5連休あったのに早いわほんまw充実し過ぎて最高。かなたも付き合ってくれてありがとねん。明日から頑張って働こ!かなたも保育園がんばろーね。晩御飯いらんよったぱぱが珍しくこの時間に帰ってきたwそしてお腹減っとるらしいwwなんでやねーん。


iPhoneから送信
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

午前中マツエク。昼からじぃかおりちゃん合致して御墓参りしてイルローザでケーキ買ってくれてじぃんち。ケーキうま。かなた1つ食べ切ったしてんしょん高めではしゃいどったwまったーりしてあっという間に18時来たけんお疲れ。今度わご飯いこーね。
すき家寄って帰ったら、ご機嫌ななめかなたん。ぎゃん泣きやばすぎwなんとか機嫌とってご飯食べてりょうちん帰ってきてみろくの花火連れてってくれた〜。今年わ見れんと思いよったけん嬉しい!ありがと。かなたわ眩しそうでしたw花火終わってりょうちんの実家でじぃちゃんばあちゃんに絡んで22時頃帰宅。楽しかったけどつかれたーぁ。
コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

今日わ久しぶりのあいり〜。楽市でランチしながら語り尽くした!とまらんとまらんw奏汰も可愛がってくれてさんきゅ。今わ元気そおやけど体調心配。やけど楽しかった〜。お子様ランチ頼んだのに唐揚げ1個しか食べないかなたんw
まぁ比較的お利口さんだったけんよしとしよう。途中、車でうんち変えてからめっちゃ臭いww
帰ってゆっくりしてから母さんと三太郎の日行って買い物してきた!ほんでドタバタしてお疲れなかなたくんさっき速攻寝てくれたよ〜ん。


コメント(0)

by あ〜ちゃんまんっ

お昼わ久々のさおりーん。先月わうちが喉やって会えんかったけんそのぶん語りまくった!お迎えきてくれてマリノでいっぱい食べて雑貨屋巡りとケーキ屋付き添ってもろた。奏汰とも遊んでもろてありがとー。夕方お疲れ。貴重な1日をさんきゅ。
家事して出る直前に奏汰うんちして服どろどろやけん母さん風呂入れてくれてゆりさんお迎え。一緒に買い出ししてふぢもんちで集合。語りよったらあっという間に19時半wりょうちんから電話きて急いで花火して先にお疲れした。散らかしっぱでごめん。みんな奏汰のお世話ありがとう。助かる〜。3年ぶりの花火わ歳を感じたねwでもまた来年〜!今日楽しかったな〜。奏汰も今日一日お出かけめっちゃ良い子でびっくり。こんな楽だったん久々!しんどいのにありがとう。


コメント(0)