ふふふ〜






もっと心踊る世界が
すぐ隣にあったとしても
あなたの乱れた髪に触れられるこの世界がいい


5 0 219






痩せたいですぅぅぅぅ




溜まるのはミルクとフラストレーション



私に足りないのはストイックさ




気づいたら3年が経ってた

あまり会えなくなって
会える喜びが大きく感じられるようになった




ねえ私、いつから
こんな寂しがりやになったの?



寂しい寂しい寂しい寂しい

ねえどーして?
どーしたらこんな気持ち
なくなってくれるのかな。



yasu……。。。



だけど前みたいに
違う人に逃げるのは辞めたの

気づけばyasuのことばかり



どうしてこんなに
私は寂しがりやなのかな?

寂しさを埋めきれないの。

満たされてないわけじゃないのに…



一緒に居すぎると独りの夜が辛い
人は幸せすぎても苦しむんだね。

彼に出会っていなければ
こんな想いも知らずにいたんだね。