ふふふ〜






もっと心踊る世界が
すぐ隣にあったとしても
あなたの乱れた髪に触れられるこの世界がいい


5 0 259






そう決めたはずなのに
もう決心が緩んでいる

さよならの準備をはじめよう




後10日、悔いなく過ごそう




情熱的な愛情と刺激的な夜。?




それなら私は本当に何を求めてるの…




ふたりの未来なんて見えるはずもないのに




何ひとつ信じられる証なんて存在しないのに




昨日はあんなにもう好きじゃないんだなって自覚できたのに

触れられてしまうと笑顔をみると

好きなんじゃないかと思ってしまうよ




今の私はきっとこの世の終わりのような顔をしていると思う

寂しすぎて悲しすぎて自分がわからない




こんなに愛をもらってるのに
私はいつだって言葉を求めてる




私はいつだって弱くて
いつだって寂しさに勝てない

寂しくて寂しくて
すぐに誰かの温もりを求める