ふふふ〜






もっと心踊る世界が
すぐ隣にあったとしても
あなたの乱れた髪に触れられるこの世界がいい


3 3 270






振り返ればいつも
私はさよならを用意して生きていた

それが例え自分が傷つかないためだとしても




人はいつもさよならを用意して生きなければならない

孤独はもっとも裏切ることのない友人のひとりだと思った方が良い




私は覚悟もできない弱い人間なのです




何度何度問いかけても答えなんて出ない




彼を選ぶなら茨の道しかない
それを選ぶほど私は彼を愛しているの?



何が大切で誰を想って生きていきたいのかな




私はどちらを失いたくないのだろう




さよならの準備を始めた心を
彼によまれている




そう決めたはずなのに
もう決心が緩んでいる

さよならの準備をはじめよう




後10日、悔いなく過ごそう